2012年10月21日日曜日

スモードーム

  久しぶりにスノードームで興奮しました。国立新美術館のスーベニアフロムトーキョーでずっと探していた力士のスノードームを発見したのです。下には「OH!SUMO-DOME!」と書いてあります。モクモクはたぶん塩?隣はダブルタワーのスノードームです。タワーものはずっと集めているので、見逃せませんでした。
 素敵なお尻。
 近くのミッドタウンのとらやでからからせんべいも買いました。
素朴なおせんべいの中にこんな可愛らしいこけしが入っています。甲斐みのりさん監修だそうです。また買いに行ってしまいそう。

4 件のコメント:

  1. こんにちは、スノードームです。
    スモードームすごいですね!
    ダブルタワーのも集めている形(ボール+土台)なので、自分もスカイツリー行ったら探してみます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      ダブルタワーは昼と夜バージョンがあるみたいですね。新美には昼バージョンしかありませんでした。
      スカイツリーにもあるのかな?
      両方とも下でコメントしてくださってるクールラッシュさんのHPで扱ってますよ〜。

      削除
  2. 見つけていただき&お買い上げありがとうございました。
    トーキョースノードームのクールラッシュのヒデと申します。
    お陰様でSFTさんでは8月から販売していただいております。
    実はWタワーには夜のバージョンがあるのです。
    そちらはベースに花火をあしらっており、製作者の私とすればそちらの方がオススメなのです。

    返信削除
    返信
    1. クールラッシュ・ヒデさんはじめまして!
      まさかご本人からコメントいただけるとは思っていませんでした。
      HP拝見したら夜バージョンも素敵ですね。SFTでも昼だけじゃなく夜も扱ってくれたらいいのにと思いました。また新作楽しみにしておりますね。

      削除