2012年9月9日日曜日

FNO

  毎年行こうかなと思いつつ行きそびれていたFNO(ファッションナイトアウト)に行ってきました。ビームスからちょうど入荷連絡がきて、FNOの夜だけ10%オフだし、ukaのマッサージも受けられるし・・・ということで原宿へ。ラフォーレ前にいたバニーちゃんたち。脚がなが〜くて妖精みたい!
衣装はシアタープロダクツだそうです。可愛いな。
 キュートなお尻に見とれてしまいました・・・。ちょうどビームスでお友達に遭遇したので、一緒にまわることに。ukaのマッサージはとても気持ちよかったし、ビールとトートバッグまでいただいてしまいました。
 となりのB&Yではイチロー(モノマネの人)が!
 ちゃんと手動のかき氷マシーンで削ってくれました。シロップは昔ながらの甘いものですが、美味しかった!その後表参道方面を少しぶらぶらしてシャンパンいただいて帰宅。やはりこういうイベントはお友達と行くと楽しいかもしれませんね。
おまけは同じ日に表参道のportal pointで開催されたone day marketで買ったamuの後ろリボンタイツ。薄手なのでもう少し涼しくなったら履けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿