2012年9月2日日曜日

写真展のお礼

  おかゆの写真展が無事今日で終わりました。不安定なお天気の中、ツイッターのフォロワーさんや、ブログをみて遠方から来て下さった方もいらしてとても嬉しかったです。おかゆの元親さんや預かって下さってた方にも元気な姿を見ていただけてよかったです。直接お話できなかった方は残念でしたが、またの機会がありますように!夫も喜んでおりました。上は展示風景の一部です。
 冊子のおまけのおかゆバッジ。
皆さんに可愛い、可愛いと言っていただいてよかったね!サービスのお尻プリッ。
さて、これから念願の台湾旅行です。食べて、食べて、食べまくってきます。また帰ったら旅行記をまとめたいと思います。おかゆはご近所さんにペットシッターをお願いしています。寂しいけど、お土産買ってくるから許してね!

2 件のコメント:

  1. チェリーです
    もう台湾へGo!でしょうか?
    昨日は写真展に行かれなくて、本当に残念でした。すっかり夏バテでヘタっておりました。
    おかゆちゃんの写真集のような物があれば、是非お教えください。購入させていただきたく!!
    あぁ、本当にお目にかかりたかったです。

    返信削除
    返信
    1. チェリーさんお返事遅くなってしまってすみません!
      今日台湾から帰ってまいりました。
      最近暑かったですものね。今回の展示でつくった冊子はまだ残っているので、今後街道のHPから通販できるようにする予定です。またちゃんと決まり次第、こちらでお知らせしますね☆ありがとうございます!

      削除