2012年8月31日金曜日

ゴントラン・シェリエに行ってきた

  渋谷の宮益坂下にオープンしたパン屋さん「ゴントラン・シェリエ」をのぞいてきました。ベイクルーズが手がけてるんですが、フランスの有名パン屋さんをそのまま持ってきてるので味は確か。値段も思っていたほど高くなかったので、気軽に利用出来そうです。
 一階にイートインコーナーがあったので、クイニーアマンと野菜カレーパンをお昼にいただきました。クイニアーマンはまだ温かくてサクサクで美味しかった。他にも気になるパンがたくさんあったので、また食べてみたいです。売りはクロワッサンみたいです。二階はレストランになっていて、ファラフェルサンドのランチがありました。すぐ近くのヒカリエもパン屋さん色々入ってるけど、イートインはなかったような・・・作ればいいのにね。
 おまけは近所の猫。にらまれた・・・元からそういう顔なのかな?
おかゆの最近のブームは洗面所に登って遊ぶこと。濡れるの嫌いなくせに、水は好きなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿