2012年4月8日日曜日

zuccaの猫Tシャツ


Tシャツってなかなか気に入るものがなかったりするのですが、これは一目惚れでした。ツイッターでフォロワーさんがアップしていらして、思わず買いに行きました。zuccaのもので、四色展開。後ろにもプリントがあるのがツボです。
ゆったりめでお尻が隠れるくらいなので、ミントグリーンのスキニーに合わせて黄色いサンダルを履きたいです。
ちょうど南青山のお店ではFUDGEの蚤の市が行われていたので、ツバメのブローチも一緒に買いました。ノベルティのポーチまでいただいてラッキー。
おまけは今日の井の頭公園の桜。夫は仕事だったので、ふらっと一人でお花見。毎年すごい人なので、早めに行って、たこ焼き食べてさっと帰ってきました。カメがのんびり甲羅干し中。
スワンボートもたくさん出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿