2012年4月8日日曜日

純喫茶「珈琲西武」

阿佐ヶ谷住宅の桜が今年も咲きました。
土曜日は、ずっと気になっていた新宿の純喫茶「珈琲西武」へ。一階がパチンコ屋さんで、その上に喫茶店があるなんて気付かなかった・・・。
ステンドグラスが素敵です。
一人だったので二人用の席に座ろうとしたら、ウェイターのおじさんが「混まないから、広いところへどうぞ〜。」と。その後も、とても感じがよかったです。
気になったのは、モーニングのトースト食べ放題&セットの飲み物にコーラがあること!私は朝からコーラは飲めないんですが、近くに座っていた男性は生姜焼きのセットにコーラを頼んでたので、男性は朝からいけるのかも・・・。カレーも名物なようで、夕方には時間制限付きカレー食べ放題もあります。
私は特製オムライスのセットを。サラダもついています。かなり本格的で美味しかった!ごはんの分量に対して卵が多めで、チーズが入っていました。オムライスが食べたくなったら、ここか神保町の「ランチョン」に行けばいいわね。
パフェも種類が多くてトキメキました。次は食べたいな〜。新宿は喫茶店が多いので、これから開拓して行きたいです。この後「アーティスト」を観たのですが、また感想は書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿