2012年4月28日土曜日

夏の帽子とBERGAMOT展示会

  monster in my daydreamで夏用の帽子を買いました。中折れタイプは持っているけど、ちょっと丸っこいタイプは初めて。他に黄色と黒がありました。持て余していたアレクシマビーユのお花のリボンをくっつけてみたらなかなかよいかも。
その前に刺繍作家Kanae Entaniさんと、ファッションデザイナーNatsumi ZamaさんのブランドBERGAMOTの展示会へ。ベルベット素材の三角&四角ブローチをお願いしてきました。アイス君と一緒につけても可愛いだろうな。展示会は29日までなのでお時間のある方はぜひ。
おまけは東急東横のイベントで買ったシロフジのアイスまんじゅう。もっと餡多めがよかったけど美味しかったです。レトロなパッケージも可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿