2012年2月28日火曜日

sretsisのバンビスウェット

  ラフォーレ一階にsretsisの期間限定ショップが出来たのでのぞいてきました。思っていたより小さいスペースだったので商品数は少なめでしたが、バンビ柄のスウェットを買いました。上はその時にいただいたポスター。早速壁にはって、モデルさんの美尻を毎日眺めて我が身を反省しております・・・。
  ショッパーも可愛いです。スウェットといっても薄手なので、上からカーディガンも着られそうです。
  春になったら白のスカートとギンガムチェックの靴を合わせたいです。靴下は水色とか黄色でも可愛いかも。
こんな感じで手持ちの水色のプリーツスカートや、チノパンでも良さそうです。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    こちらのパンプス可愛いですね!
    差し支えなければ教えて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!実はZARAのセールで買った物なのですが、990円という激安なお値段でしたw
      冬のセールで隅っこに残ってたので、もしかしたらまだあるかもしれません!

      削除
    2. ありがとうございます。
      げ、激安ですね!明日でも見に行ってみようと思います。
      スエットも可愛いです。東京は色んなお店があってうらやましいです。
      大阪は、ありそうでそんなに無いので。。
      映画のコメントも(チョイスも)参考になります!

      削除
    3. いえいえ。私も値段見てびっくりしましたw
      大阪にお住まいなのですね!でも、ご飯が美味しくていいところではないですか☆
      映画の感想も引き続きぼちぼち書いていきたいと思います。
      これからもよろしくお願い致します!

      削除