2012年2月20日月曜日

cikolataのいちご巾着

  先日monster in my daydreamで買ったcikolataのいちご巾着バッグ。いちご部としては見逃せなかった・・・。一見トマトっぽくもあるけれど、ビーズのタネがあるのでやっぱりいちごです。夏にシンプルなワンピースとか、Tシャツにパンツの時に合わせたら可愛いと思います。
バレンタインに夫にあげたayameの靴下。こちらもmonsterさんで。モデルは夫。お似合いでした。男性が派手な靴下はいてるのってなんだか好きです。

2 件のコメント:

  1. 出遅れましたがいちご部から伺いましたw
    陰練、gaza様が一番頑張っていらっしゃるかも!

    いちごリュック、これはもう部の制カバンに指定ですね。
    わが家の男性もソックス派手派手派です。
    Happy Socksを愛用してますよ~♪

    返信削除
    返信
    1. __ruban様こんにちは!
      いちご部員からのコメント嬉しいです☆

      いちご巾着なかなかゆるくてお気に入りです。
      happysocksもポップで可愛いですよね。モノトーンに派手な靴下とかも好きです。

      削除