2012年2月7日火曜日

ショートが似合う女優



  ショートが似合う女優さんが好きです。Boy.は以前キルスティンを起用していたけど、今年はミシェル・ウィリアムズ。プライベートでもよく着ているみたいですね。一枚目が特に好き。ジャンパースカートだけど、ちょっとマニッシュに着ているところが素敵。
  2011年の秋冬はヘイリー・スタインフェルドちゃんでしたが、2012年春夏はミア・ワシコウスカちゃんを起用したmiumiu。クロエちゃんにも以前オファーがあったようですが、クロエちゃん版miumiuも見てみたいものです。
上だとわかりにくいけど、ミアちゃんもショートがお似合い。私ももっと顔がすっきりしていたらこのくらいのショートにしてみたいなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. ショートヘアー憧れます!いつかはしてみたいと思うけと゛若い子の方が似合う?もっと若い頃にしておけばよかったとも。。クロエちゃんがやっていたようなショートボブ(?)もカワイイて゛すよね♪アルゼンチンの特に若い女子はほとんと゛みんなロングヘアーて゛、それはそれて゛美しいのたけと゛、顔が小さく手足が長い彼女たちこそベリーショートが似合うのになぁと思う今日この頃て゛す笑

    返信削除
    返信
    1. nattuさんこんにちは!大人の女性のショートって素敵だなぁと思いますよ〜。
      確かにラテン女性はさらさらロングのイメージですね。それがセクシーだっていう文化なんでしょうかね。
      個人的にはセクシーな方がショートにすると、より女性らしさが強調される気がします。
      アルゼンチンにショートブームが来ますように!

      削除