2012年2月11日土曜日

水色ブームは続くよ

  最近買った水色のもの。食器洗いの時につけるグローブ。手がカサカサにならないように。でも、使った後に手がゴムくさくなるのはどうにもならんね。

今年の冬は去年より寒い気がする。霜柱がたっていたので、それを撮るふりして自分の足元撮っちゃう私のガーリーな世界観どう?みたいな写真。この色の組み合せが気に入ったので、またやろう。

昨日は夫と「ドラゴン・タトゥーの女」を観に行って来ました。夜は阿佐ヶ谷のMUNCHでご飯。私は初めてだったのですが、なんでも美味しかった。写真は海老のカスレ、羊の挽肉を使ったパルマンティエ。映画の感想は「ヒミズ」に加えて忘れないうちに書いてしまいます。

2 件のコメント:

  1. わ〜、足下コーデ素敵です!
    この色の組み合わせ、キュン♡

    返信削除
    返信
    1. ひろみさんこんにちは!
      ありがとうございます。なかなか気に入ったので、記録してみましたw

      削除