2012年2月14日火曜日

いちご強化月間

  私の好きな果物の一つ、いちごの季節がやって参りました。というわけで勝手に今月はいちご強化月間とします。先日の日曜日の朝ご飯。急にフレンチトーストが食べたくなって作りました。ヨーグルトにいちごをのせて。
渋谷にもスフレパンケーキで有名な「星乃珈琲」が出来たと聞いて行って来ました。ちょうど季節のいちごパンケーキがあったので注文。通常のバターやソフトクリームがのっているタイプよりさっぱりと食べられます。渋谷店はつぼ焼きスープやサンドイッチのランチメニューがあって、そちらも美味しそうでした。
「いちご」カテゴリを作ったので、いろいろ食べて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿