2012年11月30日金曜日

ありがとうございました

画像の容量がいっぱいになってしまったので、元Olive少女の日記はこれで一区切りにします。今まで読んで下さった方々ありがとうございました!またどこかでお会いできますように。

36 件のコメント:

  1. 初めまして!
    いつもブログ見させて頂いてました。
    可愛いものが溢れていて、大好きです!

    返信削除
    返信
    1. nemuruさんはじめまして!
      ありがとうございます☆たぶんタイトルも変えてどこかでひっそり書くかもしれませんw
      素敵なブログですね。読ませていただきます!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. わー!ぜひまたブログしてください!!
      本当に好きなブログだったので残念に思っていたので、
      またgazarashiさんのブログに巡り合いたいです!

      削除
  2. いつも楽しみにしていただけに残念ですが・・・
    本当に素敵なブログありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. kekkeさんありがとうございます☆
      タイトル変えてどこかでひっそりマイペースにやろうかと思います。
      たぶん書くことはあんまり変わらないのできっとまたお会いできますよ〜!

      削除
  3. さみしいです、、。いつもgazarashiさんのブログが更新されてると嬉しかったから。しばらくはツイッターでよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. HOTEL MARGARETさんこんにちは!
      旅ブログ更新されてて嬉しかったです☆これからのことはまたお知らせしますね〜。
      なんだか窮屈になってしまったので、マイペースにやっていこうと思います。

      削除
  4. こんばんは!いつも見にこさせて頂いていただけに残念です><
    また、私のところにもお知らせ頂けたら嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. hempineさんこんにちは!
      結婚式終えられたのですね〜。ベールも招待状も素敵だなぁと思ってため息ついておりました。
      あらためておめでとうございます☆
      こちらでお知らせすることはないと思うのですが、その時には何らかの方法でお伝えしますね。

      削除
  5. チェリーです
    とても残念ですが、窮屈になったというお気持ち、私なりに解釈してお察しします。おかゆちゃんも含め映画の感想など、またお拝見できますことを楽しみにしていますね☆

    返信削除
    返信
    1. チェリーさんこんばんは!
      よくコメントくださってとても嬉しかったですよ〜。たぶん書くことはあまり変わらないと思うので、きっとすぐ見つかると思いますw
      おかゆは今のところ元気に過ごしていますよ☆

      削除
  6. いつも更新楽しみにしていました!
    gazarashiさんの紹介で知った物、作品(特に映画)などたくさんありました。
    残念ですがまたどこかでお会いできること楽しみにしています!
    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. uriさんコメントありがとうございます!
      たぶん場所をうつっても書くことは変わらないと思いますのでまたお会いできますよ〜。

      削除
  7. 初めてコメントします
    gazarashiさんのブログを何年も拝見していました
    グルメなところやお洒落なところが好きで更新されるととても嬉しかったです
    勇気を出してもっと早くコメントしてみればよかったです
    gazarashiさん、旦那様、おかゆちゃんどうぞ皆さんお元気でお過ごしください
    またどこかで巡り合えますように

    返信削除
    返信
    1. crystalさんはじめまして!
      ずっと読んで下さってたんですね〜。ありがとうございます☆
      ブログだといろんな人が見るからコメントしにくいですよねw
      おかゆも夫も今のところ元気に過ごせています。書くことはたぶん今後も変わらないので、またお会いできますよ!

      削除
  8. えー!!
    突然でびっくりしました。
    いつもみていましたので残念ですが、、
    忘れかけていたきらきらしたものを思い出させてくれました。
    またブログ書いてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. みどりさんコメントありがとうございます。
      画像の容量がほんとにいっぱいになってしまったので、いい機会かなぁと思いました。
      またどこかでのんびりやると思うので、その時はまたよろしくお願い致します☆

      削除
  9. 私もいつもこっそりとお昼休みの楽しみに見ておりました。
    ショックで何度も読み返してしまいました(苦笑)
    私はツイッターやってないので、その楽しみが1つ減るのがとても寂しいです。
    本当に残念です・・。
    またどこかでgazarashiさんのblogに出会えますように!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      お昼休みの楽しみを奪ってしまってすみません・・・。
      でも、きっと書くことは変わらないのでまたお会いできると思いますよ☆

      削除
  10. 今晩は
    blog楽しみにしていたので残念です
    おかゆちゃんや映画の話、どこかで又お会い出来る事を願ってます
    映画つながりで、あれからまどマギにまんまとはまりましたよー後編は映画館に行っちゃいました(笑)続編が今から楽しみです★

    返信削除
    返信
    1. ラキ男さんコメントありがとうございます!
      マルコさんが可愛くて、ブログ読ませていただいてますよ。
      そうそう、まどマギの感想を読んでなんだか嬉しかったです。私も後編は泣きながら観ましたよ・・・。
      続編も楽しみですね!
      書くことはあまり変わらないので、またお会いできると思います☆

      削除
  11. えええ!ショック!びっくり!
    いつもオシャレと映画に疎い私なので、
    こちらのブログでいつもキラキラしたものをもらいながら
    わくわく、楽しみにしておりました。
    またどこかで再開されるときはぜひ教えてくださいね。
    私はツイッターに疲れて最近お休み気味です…笑
    ネットでの情報発信って、のんびりマイペースがいいのかもしれないですね~。

    返信削除
    返信
    1. akariさんコメントありがとうございます!
      akariさんのブログも十分素敵ですよ〜。ツイッターに疲れるっていうのもよく分かります・・・。
      いろんな方がいらっしゃいますからね。私も来年はなるべくネットから距離をおいた生活をしたいものですw
      またマイペースにやろうかと思うので、その時はお知らせしますね☆

      削除
  12. はじめてコメントします。
    映画や食べ物、タモリさんと共通の好みもあり、見習いたい所も(ファッションとか)あって楽しく読ませていただきました。また、是非再開してくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. Milkyさんはじめまして!
      タモさんお好きなのですね☆読んで下さってありがとうございます。
      またどこかでのんびりやろうかと思っているので、その時はよろしくお願い致します!

      削除
  13. ツイッターでも仲良くさせていただいてるmaicromilkです!ここのところバタバタしていて久しぶりにブログにお邪魔したら一区切りと書かれていてびっくりしました。いつも楽しい文章や写真をありがとうございました。gazarashiさん発でいただいた情報や影響は数知れずです!また始められるときはぜひお知らせください♪それとツイッターのお名前もおかゆかあさんになっていて可愛くてクスっと笑ってしまいました^-^♪マーサさんの体調良くなりますように☆

    返信削除
    返信
    1. maicromilkさんコメントありがとうございます!
      またどこかでのんびりやると思うのでその時はお知らせしますね。
      もう元Olive少女という名前はいいかなぁと思って変えてみました。
      マーサもだいぶ落ち着いてきましたよ。ありがとうございます☆

      削除
  14. コメントは初ですが、画像も文章もとっても素敵で、長いこと楽しませていただいきました。
    最近はおかゆの成長を見るのが好きでしたよ。
    ありがとうございます。またお会いできますように。

    返信削除
    返信
    1. isapenさんはじめまして!
      お返事遅くなってしまってすみません。おかゆは相変わらずやんちゃで元気ですよ〜。
      またどこかでのんびりやりたいと思います。ありがとうございます☆

      削除
  15. スノードーム2012年12月25日 11:24

    最近更新されていないので忙しいのかと思ってました。
    よーくみたら、、、いったん終了のお知らせが。
    いつも楽しませていただいてました。
    長い間お疲れ様です。また再開されたときはお知らせください。

    返信削除
    返信
    1. スノードームさんコメントありがとうございます。
      いろいろあっていったん区切りをつけることにしました。また始める時にはお知らせしますね☆
      これからもTwitterにてよろしくお願い致します☆

      削除
  16. 初めまして。
    お洋服ネタ大好きでした。
    そういう私も元Olive少女です。
    新しいブログのリンク貼ってないかな~と、覗きに来てみましたが。。
    ひっそりとやられるみたいで、残念です。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      コメントありがとうございます。いろいろ疲れてしまったので、今は大人しくしていますw
      また落ち着いて吹っ切れたらここにリンク貼ってもいいかなぁと思っています。
      他にももっと素敵なブログがあるので需要があるか分かりませんが・・・。またよかったらたまにのぞきにいらして下さいませ〜。

      削除
  17. だいぶたってしまいましたが、お疲れ様でした。
    お気持ち、なんとなくですが察します・・・。
    疲れますよね。
    私は気がたかぶったら(気が向いたら)更新していこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. Lulu moonさんお返事遅くなってしまってすみません!
      Twitterも最近ちょっと疲れて来てしまいましたwだれもみないブログを淡々とかく方がいいのかなぁと思ったりします。
      気が向いたらまた更新してくださいね。楽しみにしております☆

      削除