2012年10月17日水曜日

九州フェア

  先週の日曜日は代々木公園の九州フェアへ。去年に引き続き佐賀のゆるキャラ、唐ワンが来ていたので一緒に写真を撮ってもらいました。話せないので筆談中。
 こちらは初めてみた柳川のゆるキャラ、「こっぽりー」。川下りで有名な柳川なので、水の妖精をイメージしたらしい。首に巻いているのはひょうたん。
 ひしゅうやのチキン南蛮と炭火焼。タルタルソースが美味しかった。
 とんこつラーメンも久しぶりに食べたけど美味しかったな。本場のは全然くさみがないんだよね。
 おかゆは甘えん坊続行中。くの字になって爆睡。
手術から一週間経過したので抜糸に行ってきたのですが、かさぶたを舐めないようにまたリボンワンピースを着させられてしまった・・・。あと数日の辛抱です。

2 件のコメント:

  1. チェリーです
    おかゆちゃん、大きくなりましたね!頑張れ、もうちょっとだ。
    うちのみいさんは、6か月で家に連れてきました。すぐにサカリが始まって、変な声で鳴きながら夜な夜なモップしがみついて・・・見ているだけで切なくなり、すぐに避妊しました。生ませないなら、避妊しないと本人も辛いんですね。
    後ろ姿は、本当にカオンっぽいww

    返信削除
    返信
    1. チェリーさんこんばんは。
      それが、今朝一人でワンピース脱いじゃったんです・・・破れてはなかったのでするっとマジックのように抜けたみたいで。びっくりしましたが、傷も大丈夫そうなのでそのままにしておきました。
      みいさん、モップに!それは見ていられないですね〜。ツイッターでも、カオンっぽいと評判でしたw

      削除