2012年9月23日日曜日

THE TOKYO ART BOOK FAIR

   週末のことなど。土曜日は「THE TOKYO ART BOOK FAIR」へ行って夜は目黒のインドネシア料理「チャベ」へ。ご飯も美味しいし、おしゃべりも楽しくてあっという間でした。日曜日はインドフェスに行きたかったのですが、生憎の雨・・・結局またブックフェアに行くことに。土曜日はさっとしか見られなかったので、今度はわりとじっくり。
 anccoさんのZINE、ゆるい雰囲気の「ハムスターですよ」、可愛いハリネズミ絵本「ポーちゃんのおさんぽ」、街道ブースでは黒猫の馬場男バッジを買いました。
 夫は川島小鳥さんが参加していたOSSUを買っていました。男による男についてのフォトZINEというコンセプトのようです。ブースには小鳥さんがいらっしゃって、相変わらず乙女な雰囲気を漂わせていらっしゃいました。
雨なのでおろしたZARA girlsのスタッズつき長靴。ミドル丈のものを探していたのでちょうどよかったです。ファストファッションもほどほどにしなくてはと思ってるのについ買ってしまいますね。じっくり考えて一点だけ、安物買いの銭失いは避けるようにしていますが、ちゃんと考えた上での消費行動を心がけたいなと思う今日この頃です。写真撮ってたら、おかゆに片方倒されたの図。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ひろみさんのブログ経由でキュンとしてしまい、私もこちらのブーツを購入させていただきました!けっこう大人の人が買うみたいで、サイズが全然なくて焦りました。。

    教えてくれてありがとうございますのお礼までに。。★

    (実はツイッターでお礼をしようと思ったら、間違えて猫村さんにお礼をしてしまったというオチです。汗)

    返信削除
    返信
    1. ミラカメさん、コメントに気づくのが遅くなってしまってすみません!
      お礼なんて!勝手に買って載せているだけなのでお気になさらず・・・。
      私も履きやすくて気に入っております。

      削除