2012年7月24日火曜日

犬スニーカー

  久しぶりにスイマーでお買い物。フォロワーさんが買ってらして真似してしまいました。ミュベールっぽいけど、値段はきっと十分の一以下・・・。32歳だけど、ご近所用にいいかなと思います。いつものごとくおかゆがニオイを嗅ぎにやってきました。
おかゆは1.5キロになりました。我が家に来た時の約二倍だね。最近は床にてれっと転がるのがブームのよう。ついに台所にも登れるようになって、成長は嬉しいけれどアワアワしています・・・。

2 件のコメント:

  1. チェリーです こんにちは!
    猫は新しいものは必ずチェックですね!可愛い・・・うちのはキッチンには来ませんが、食卓は何度注意しても気になるものがあると上ります。もう、放置ですw
    映画「God Bless America」は、映画好きの間での前評判が、なかなか良いです。でも、一緒に行く人となると・・・一人でも行ってこようと思ってます!上映期間が短いので、さっさと行かないと見逃しますね。

    返信削除
    返信
    1. チェリーさんこんにちは!
      食卓も上がりますよ〜。何か食べてるとすごい見てきますし・・・。
      こればっかりはしょうがないのでしょうね。
      ゴッド・ブレス・アメリカは明日から上映されるようなので観に行って来ようと思います。
      先日の銃撃事件の影響が心配でしたが、中止にはならなかったようです。また感想書きますね☆

      削除