2012年6月24日日曜日

gaza散歩〜新大久保編〜

  夫の新しい病院が新大久保になったので、私も便乗して新大久保散歩。ホットクをずっと食べてみたかったのですが、最初に行こうとしたお店はお休みでジョンノホットクへ。
  新大久保はすごい人で、修学旅行生なんかもいたりしました。ホットクのハチミツ。お焼きみたいな感じ。熱々で、中のお砂糖とシナモンが溶け出してきて美味しいです。
 病院の近くにあったお寿司屋さんのヨーロピアンなベランダが気になりました。
 帰りに阿佐ヶ谷でラーメンを食べたのですが、そこの近くに王将が出来るらしい!グランドオープンは8/11。なんで阿佐ヶ谷にないのかしら?ってずっと思ってたのよね・・・。
おまけは先日買ったネオンピンクのシュシュとおかゆ。このあとシュシュを噛んでいました。なんでも噛み屋さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿