2012年6月19日火曜日

チェリー柄


  もう夏物は買わないと決めたので秋冬をなんとなくチェック。sretsisはお菓子がテーマ。チェリー柄、バナナ柄、パフェ柄などなど。
 モチーフは甘いですが、色使いがシックでラインも大人の雰囲気。
 ピアスはできないけど、可愛いな。ボーダー&チェリーはやってみたいです。
 最近可愛いなと思った、ニュージーランドのTwenty-Seven Namesの猫ブローチ。同じ柄のワンピース等もありました。まだ日本には入ってないのかな?

 おまけの一枚は、Lulaのリース・クラークの結婚式から。キキちゃんや、アレクサもいます。おめでとうございます。最新号はあんまり面白くなかったから買わなかったけどね。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。またお邪魔します。
    先日fifiに行ったら、gazarashiさんのブログにコメントした事バレてましたww
    sretsisのチェリーの赤は、好きな赤です。addictionのリップスティックのカシス色がこんな感じの発色で、愛用してます。おかゆちゃんは、お元気ですか?

    返信削除
    返信
    1. チェリーさんこんにちは!
      そういえば、このブログfifiにばれてるんでしたw
      落ち着いた赤って素敵ですよね。addictionのリップグロスのカシスは持ってますよ〜。
      リップもチェックしてみます☆
      おかゆは日々成長していますよ。また写真を載せてみました!

      削除