2012年6月8日金曜日

スミレのアイス

新宿ルミネのラデュレにアイスとドリンクのテイクアウト&イートインコーナーが出来ていました。せっかくなので、珍しいスミレのアイスを。上にかかっているのはカシスソース、スミレのマカロン、スミレの砂糖漬けという乙女垂涎の内容です。スミレ・・・香水食べてるみたいだったらどうしよう?と思いましたが、カシスソースも合っていて美味しかったです。ちょっと柔らかいので、溶けるのも早い。さっさといただきましょう。

近くのボンジュールレコードをなにげなくのぞいたら、エリザベス&フィリップのティーバッグを発見!ダイアモンドジュビリーグッズが何か欲しいなぁと思っていたので、満足。このティーバッグを作っているdonkey productsは他の商品もなかなか遊び心があって楽しいです。 スミレのアイスで乙女充したら、唐揚げが無性に食べたくなったのでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿