2012年6月9日土曜日

BEAMS 秋冬受注会

   最近はおかゆに夢中でファッションへの興味が薄れつつありますが、BEAMSの秋冬受注会に行ってまいりました。一番気になっていたsacai luckのワンピースは取り扱っていなかったので、その次に気になっていたボーダーカーディガンとスカートをお願いしてきました。ベージュとブルーの組み合せが素敵です。
あとはシャルルアナスタスのチェックのカフスを。上の画像で着ているブラウスと同じ柄です。画像は探せませんでしたが、SOPHIA203のお花のリングもお願いしてきました。蘭のシリーズのネックレスもシックでよかったです。ついでに秋冬コレクションで気になったものなどメモ程度に。
 黄色とグレーが可愛いカレンウォーカー。
 CARVENのプレフォールから。このバイカラーのニットとか
 ニットキャップにヒールを合わせるもの素敵。私には無理そうだけど・・・。
 band of outsidersのこのずるっとした感じも可愛い。
A.P.C.は水色の靴がポイント。やっぱり秋冬の方がみていて楽しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿