2012年6月4日月曜日

おかゆと過ごす週末

  おかゆと過ごす初めての週末。届いた宅急便のプチプチの感触を楽しんだり、
 パソコンにむかう私の腿の上で爆睡したり、
 夫の腕枕で寝たり、
 カメラに近づいてみたり、
 上にうつっている伊藤潤二さんの漫画の「よん&むー」ばりに、猫じゃらしテクを披露する私と遊んだりして過ごしました。
 おかゆが遊び疲れて眠っている間に、お昼を食べに阿佐ヶ谷へ。
久しぶりに行った「鍋家」で冷やし中華。タレがちゃんと冷えていて美味しかった。その後、スターロードでカレーフェアをやっていたので、バンダリでサモサとタンドリーチキンを買って帰りました。
 それから照明を夏用にしたり、
気になっていたファミマのジェラートを食べたりしました。濃厚で美味しかった。一日一アイス、またはかき氷の季節がやってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿