2012年5月9日水曜日

SOPHIA203

BEAMSで予約していたSOPHIA203のデイジーブレスレットをとりに行ってきました。SOPHIA203はもともとマリーエレーヌドゥタイヤックで働いていたソフィア・エドストランドが作ったブランドだそうです。確かにタイヤック好きな人に人気でそうですね。値段もわりと手頃です。ブレスレットと一緒にハートのブローチも買いました。ヴィヴィッドカラーのタイプはよく見かけるけど、このベージュピンクが可愛いなと思いました。Tシャツやワンピースにつけたいと思います。
2012春夏の写真から。クラッチも素敵。タイヤックは最近明らかにパクりだと思われるデザイナーさんをみて何だかなぁと思いましたが、こちらは真似されないといいですね。

2 件のコメント:

  1. これ、なんかちょいエスニックな雰囲気でかわいいなーと見てました。
    タイヤックで働いてたんですね!なんか納得ー!!
    クラッチも可愛いですね〜私もチェックしてみようと思います!

    返信削除
    返信
    1. hempineさんこんにちは!
      そうなんですよ〜。作ってるのはインドらしいので、ちょっとエスニックな雰囲気ありますよね☆
      ビームスやアローズ、アダムエロペなどで扱ってるみたいです。
      サンダルとかも可愛いですよね。

      削除