2012年5月12日土曜日

Perfume 3rd Tour 「JPN」

  ついにこの日がやって参りました。Perfumeのライブの日が!ツイッターで仲良くさせていただいてる方からお声をかけていただき、運良く行ける事になったのです。ありがとうございます!九段下の駅をおりて、坂道をのぼると・・・
 光るたまねぎ!そうです、武道館ですよ!

グッズもちょっと欲しくなりましたが、冷静になって思いとどまりました。でも、皆さん黄色のTシャツやピンクのジャンパーを着ていて楽しそうでした。

さて、感想ですがPerfume最高としかいいようがありません。武道館は五月は冷房が入らないらしいのですがその中であれだけ激しいダンスをやって、MCもこなして、キラキラと輝いてる三人はすごいなぁ。かしゆか推しの私ですが、やはりのっちもあーちゃんも可愛いし、それぞれが宝石のようだと思いました。(実際にアンケートに「君たちは宝石だ!」って書いてあったんだって)レーザーの演出もかっこいいし、ネオンカラーの衣装が暗闇に浮かび上がって素敵でした。汗だくになって、立ちっぱなしで筋肉痛になりそうだけど行ってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿