2012年3月20日火曜日

sacai luckのワンピース


  sacai luckのワンピースをとりに行ってきました。ニット素材とレースの組み合せが好きです。丈も思っていたほど短くなかったので安心。今からカーディガンやタイツを合わせて着ようと思います。
  上で合わせたキラキラネックレスは子供の頃母にもらったもの。母はアクセサリー使いが上手だったのですが、コスチュームジュエリーも好きでよく集めていました。子供の頃は眺めているだけだったけど、今なら使えそうです。
  こちらはビームスの中に移転してきたVermeerist BEAMSのコーナーで買ったインドの指輪。アクセサリー類は、バングルとかネックレスとかお手頃なものが多くてよかったです。そしてスノードームも発見したのですが、それはまた別の記事で。

帰りに表参道を通ったら、セントパトリックデーのパレードが行われていました。緑の三つ編みウィッグのおじさんが可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿