2012年3月18日日曜日

万惣のフルーツサンド

  昨日は、神田の万惣フルーツパーラーが24日で閉店ということでホットケーキを食べに。しかし雨の中お店の外まで長蛇の列!雨だから少しは空いているかと思ったら、皆考える事は同じだったようです・・・。ホットケーキは以前食べたので、諦めてフルーツサンドを買って帰りました。でも、それも11時で残り二つになっていてびっくり。
日曜の 贅沢な朝ご飯となりました。老舗がなくなるのは寂しいけれど、私もつい近くの近江屋洋菓子店に行ってしまって、万惣は数えるくらいしか行ってませんでした。好きなお店はなるべく通いたいと思って行く努力はしているのですが、なかなか全部は難しいですよね。近江屋が無くなったら本当に悲しいので、もう少しまめに行こうと思いました。
おまけは、天気のよかった日の近所の猫。私の猫バッグにすりすりした後、落ち着いたのか座ってひなたぼっこ。リアル猫と猫バッグの奇跡のコラボ。(というほどでもないか)

0 件のコメント:

コメントを投稿