2012年3月7日水曜日

CARVENのポピー柄スカート

  先日取りに行ってきたCARVENのポピー柄のスカートです。私にしては珍しいヴィヴィッドな赤。ちょっと派手かなぁとも思いましたが、新鮮な感じです。今日はネイビーのスウェットに合わせていました。こんな感じでブラウス&カーディガンでもいいし、夏はTシャツ、ボーダーでも可愛いかなと思います。
さて、明日から金沢に行ってきます。もちろんこれを観に行くのですよ!そしてお寿司、お寿司、和菓子、お寿司!また帰ってきたらレポート致します。

6 件のコメント:

  1. あ、これですね!ポピー柄なんですね。(何の柄か分かってませんでした笑)お揃い嬉しいです。合わせも、可愛い☆正統派ガーリッシュで、元オリーブ少女の鏡ですね(*^_^*)金沢のオリーブ展いいなー!レポート楽しみにしています。まだまだ寒いので、お体にお気を付けていってらっしゃいませ♪

    返信削除
    返信
    1. ayapinkさんコメントありがとうございます。
      スカートお揃いで嬉しいです☆ポピー柄って言われないとわからないですよねw
      ayapinkさんみたいにピンクとも合わせたいなぁと思います。
      オリーブ展もお寿司も今から楽しみです。またレポートしますね!

      削除
  2. こんにちは☆
    以前twitterでお話させていただいたハチコと申します。
    私もこちらの柄のスカートを購入しました!
    ゴムがそんなにきつくないので、
    お腹にも優しいスカートだと思いました(笑)
    sretsisのバンビちゃんスウェットといい、
    gazarashiさんとはお揃いが多くてとっても嬉しいです~。

    金沢のオリーブ展、うらやましいです~。
    レポート楽しみにしていますね。
    気をつけて行って来て下さい☆

    返信削除
    返信
    1. ハチコさんブログにもコメントありがとうございます!
      バンビスウェットに続きお揃いアイテムが増えましたね☆
      ゴムはつい油断しちゃいますが、楽でいいですよねw

      オリーブ展楽しかったですよ〜。またブログにまとめたいと思います。

      削除
  3. こんにちは♪
    ポピー柄、アップを心待ちにしておりました…w
    なんて素敵!
    ヴィヴィットですが、洗練された華やかな柄ですね。
    CARVANらしく、シルエットもよいのでしょうか。
    うっとりで物欲がむくむくと芽生えてきてしまいましたw

    金沢♪
    日本海側は風が冷たいので首元など暖めていってらっしゃいませ♪

    返信削除
    返信
    1. LilyBlankyさんこんにちは!
      私にしては派手かなぁと思いましたが、意外に合わせやすいですよ〜。
      ふわっとしたシルエットで可愛いです。フォロワーさんの中にもお揃いの方が何人かいらっしゃいました。

      金沢ちょっと寒かったですが、なんとかお天気ももって大丈夫でした。ありがとうございます!
      また旅行記をまとめたいと思います☆

      削除