2012年3月3日土曜日

「こけしポップ」展


  今日はパルコで開催中の「こけしポップ」展をのぞいてきました。写真を撮ってもよかったので、記念撮影。杉浦さやかさんや五月女ケイ子さんのこけしもあって可愛かったです。グッズコーナーもいろいろあって目移りしてしまいました。顔をはめるパネルもあったのですが、一人だったので撮影できず・・・今度また夫を連れて行って撮ってもらおうと思います。
そしてついにあれを食べてきました・・・。そうです、ケンタッキーのチキンフィレダブル。自称から揚げ番長なので、これは食べておかないと。(から揚げの親戚ってことで)これだけだとちょっとしょっぱいので、ビールが欲しくなります。でも、思ってたほど大きくなかったのでやや拍子抜け。

0 件のコメント:

コメントを投稿