2012年3月4日日曜日

ストロベリークリーム





  いちご部活動記録。新宿高島屋地下の「LEMON フレッシュフルーツスタジオ」にてストロベリークリームを。生クリームの下にはバニラアイス。いちごも大きくて食べごたえがあります。
  こちらは新宿追分だんごのいちご大福。モチ部分が厚めでこちらも食べごたえあり。
おまけは新宿伊勢丹で開催中の「新宿乙女雑貨店」で夫が買った、中坊優香さんの銀彩シリーズのお皿とおおやぶみよさんの箸置き。お花っぽくて春の予感がします。

4 件のコメント:

  1. HOTEL MARGARET2012年3月5日 14:27

    『「新宿乙女雑貨店」で夫が買った』と読んで口が緩みました(笑)私もお揃いです♡素敵ですよね!と旦那さまにお伝えくださいませ(笑)

    返信削除
    返信
    1. HOTEL MARGARETさん、コメントありがとうございます!
      うちの乙女夫が買いましたよwお揃いだなんて嬉しいです。夫に伝えておきますね☆
      でも、おおやぶさんの箸置きは私が選んだんですよw

      削除
  2. こんにちは!諸事情により毎日バッタバッタと過ごしながらもgazarashiさんのブログは欠かさず拝見してます♪(自分のは・・・なかなか更新できずにいます(^^;))
    苺とクリームがフォトジェニックで思わずのどがゴクリと鳴りました。美味しそうですね。
    お箸置きはガラス製でしょうか?とっても可愛い!涼しげで夏も大活躍しそうです。
    新宿乙女雑貨店、行ったが最後またイセタンの魔力で我を忘れてしまいそう。でも、やっぱり覗いてみたい~!
    最近、B1から入店してお惣菜やらお菓子やらを色々買うことによって両手をふさぎ、美味しい匂いを辺りに漂わせる恐れからあまり1Fや4Fを見て回れないようにする、という術を身に付けました(^^)効果絶大ですがフラストレーションが溜まります・・・
    またお邪魔します~(^^)

    返信削除
    返信
    1. yusankさんこんにちは!
      私もブログ拝見しておりますよ☆実はAcneのスカート、色違いを買う予定です。
      店頭で水色を試着したのですが、可愛かったです。
      箸置きはガラスですよ。おおやぶさんの他の作品もとても素敵でした。

      その作戦は効果的かもしれませんねw今度挑戦してみます!

      削除