2012年2月4日土曜日

闇市のお礼

  昨日はmonster in my daydreamにて行われた闇市に参加してきました。その前に吉祥寺でご飯。上は井の頭公園のパンダ。哀愁漂う背中。公園近くの「いせや」が改装になると聞いて、ちょっと寂しい気持ちになりました。
 早めに恵比寿についたので、三越でMary'sのショコラーシカを買いました。マトリョーシカの缶にチョコが入っていて可愛い!大・中・小とあって、これは中です。東急東横店にはなくて、フォロワーさんに教えていただきました。
 そして6時から闇市スタート。オープン前から並んでらっしゃる方が!一緒にならんで入場しました。しばらくは大混雑で、隅っこにおりましたがなんとかTシャツと化粧品を買いました。Tシャツはジャーナルスタンダードとミランダ・ジュライのコラボですって。可愛い!
フォロワーさんも続々といらして下さって、「フォロワーさん特典」としてうまい棒を勝手に配っていました。今回初めてお会いする方も多くてドキドキでしたが、皆さん可愛らしい&美人さんで嬉しかったです。上はいただいた差し入れ。怖くない鬼のパン&どら焼き。ありがとうございました!monsterさんをはじめ、一緒に参加した皆さん、寒い中いらして下さった皆さん本当にありがとうございました!おかげさまで、とても楽しい節分を過ごすことが出来ました。今回お会い出来なかった方々にもまたの機会がありますように!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!闇市お疲れさまでした〜
    私も行きたいな〜と思いながら皆さんのTLを眺めていたのですが
    残念ながら仕事が終わらず…(涙)
    次回こそ行けたらいいな〜っと思っております☆
    怖くない鬼のパンかわいいですね♡

    返信削除
    返信
    1. ninaさんコメントあがとうございます!次回またあった時にはぜひ☆
      フォロワーさんにたくさんお会い出来て楽しかったです。
      鬼のパンはジョアンのなんですが、クリーム入りで美味しかったですよ〜。

      削除