2012年2月23日木曜日

32歳になりました

  今日で32歳になりました。早いものですね・・・。昨日はmonster in my daydreamの田島さんと、餃子部メンバーでもあるまこさんとジンギスカンに行ってきました。「club子羊」は初めて行ったのですが、お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。3人でおしゃべりしつつも焼いては食べ、焼いては食べ、楽しいひと時でした。
あいにくの雨ですが、夫とご飯を食べに行ってきます。お気に入りのmiumiuのイヤリングもつけて。いつもどこかで見守ってくれているであろう両親に感謝しつつ過ごしたいと思います。

8 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    素敵な1年になりますように・・・

    返信削除
    返信
    1. kekkeさん、ありがとうございます!
      素敵な一年になるように頑張ります☆

      削除
  2. おめでとうございます☆
    ますます充実した32歳でありますように!
    miumiuのイヤリング、キラキラして素敵ですね。
    ブルー系のビジューって涼しげ〜
    gazaさんお似合いになりそう♪

    返信削除
    返信
    1. ninaさんありがとうございます!
      miumiuのイヤリング、かなり大きいですが気に入っております。
      ninaさんもお似合いになりそうですよ。
      充実した一年になるように頑張ります☆

      削除
  3. gazarashiさん、お誕生日おめでとうございま~す!!ようこそ32歳~♪(^^)
    これから始まる1年が素晴らしく実りのある年になられますように。

    gazarashiさんファンとして、ズバリで同い年だったことにかなり興奮でした(照)(…今更気付くなんて遅過ぎる!私!)元Olive少女同盟として、末永く宜しくお願い致します(^^)

    返信削除
    返信
    1. yusankさんありがとうございます。わ〜同い年なんですね!
      なんだか嬉しいです。これからも元Olive少女同士よろしくお願い致します☆

      そしてCARVENのお靴、うらやましいです!

      削除
  4. 遅ればせながらgazarashiさん、お誕生日おめでとうごいざいます!
    覚えていらっしゃいますでしょうか?一年前のフリマで長男連れでお会いしたmeiです。
    11月に無事長女を出産しバタバタした日常を送っていますが、相変わらず日々の息抜きにこちらを拝見させて頂いています。実は私も魚座の女・・・数日前からアラフォーの仲間入りです☆
    gazarashiさんの32歳が素敵な一年になりますように!!

    返信削除
    返信
    1. わ〜meiさんこんにちは!
      もちろん覚えてますよ〜。そろそろご出産ということろでブログが更新されてなかったので、一人でドキドキしてましたwご出産おめでとうございます☆
      そしてありがとうございます!同じ魚座ですね〜。お忙しいでしょうが、また遊びにいらしてくださいね。

      削除