2012年1月8日日曜日

猫アイシャドー

Paul&Joeの猫柄アイシャドーを買いました。ついでに来月発売のコンパクトも予約。携帯も猫柄だし、今年も猫グッズを集める事になりそうです。

8 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    私もこのシリーズのベージュをプレゼントしていただいて、ポーチに入っているだけでときめきます。
    あまりにも猫シリーズ可愛かったんで猫型チークも予約してしまいました。

    返信削除
  2. hitomiさんこんにちは。

    素敵なプレゼントですね☆猫型チークも、実物みたら可愛くて欲しくなってしまいました。

    返信削除
  3. 私も猫柄に大変弱いです。猫を飼い始めてからなんですけれど。今はtinyの子猫ネックレスが欲しいです。
    去年から急に動物モチーフが好きになり、この勢いだと夏ごろには関西のおばさまのような、豹の顔プリントとか着ちゃうのでは・・と懸念しています。
    ハチクロの山崎ばりに、着こなしたいと思います。

    返信削除
  4. こんなのが出てるて゛すね!かわいい><
    私も猫柄ついつい買ってしまいます。
    あ、遅ればせながら、、2012年gazarashiさんに慶び多き年となりますように。
    今年もと゛うぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  5. maemileさんこんにちは!

    私は猫と一緒に暮らしたい気持ちが、猫グッズ収集に表れているような気がしますw
    tinyに子猫ネックレスなんてあるんですね!可愛い予感がします。
    ハチクロの山崎は憧れですね。確かに難しい柄をさらっと着てしまう人ってたまにいて、いいなぁと思います。
    私も晩年はヒョウが三匹くらいいるニットに、ヒョウ柄レギンスとか合わせちゃうのかもしれませんw

    返信削除
  6. nattuさんこんにちは!
    こんなの出てるんですよ〜。さらに来月は猫柄コンパクト、猫チーク等も出ます。
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
    nattuさんにとっても素敵な一年になりますように☆

    返信削除
  7. ここはあえてスルーしようかと思っていたのですが、やっぱり見ちゃうとダメですねw
    猫柄アイテムは魔法が働いているとしか思えないです。まだ予約できるかしら…。
    それにしても、猫を買ってから動物アイテム(主に猫)に弱くなったのですが、まったくそれまでこういうものに興味がなかったのに、人間変われば変わるものですね(苦笑)。

    返信削除
  8. chiccaさんこんにちは!
    そうなんですよね〜。実物見ちゃうとスルー出来ないんです・・・。
    アイシャドーはまだ店頭にあると思いますよ。コンパクトはどうかわかりませんが、ディズニーのときよりは予約殺到!という感じではなさそうなのでまだ予約出来るかもしれません。
    猫ちゃんと生活してたらなおさら猫アイテム欲しくなりますよね☆晩年は全身猫柄の服とか着てしまいそうですw

    返信削除