2012年1月5日木曜日

「ドラゴン・タトゥーの女」


 今年も映画をたくさん観たいと思っていますが、その中の一つ「ドラゴン・タトゥーの女」の予告編がすごくかっこいいです。監督はデヴィッド・フィンチャーで、音楽はトレント・レズナー。観ない訳にはいきませんよね。ダニエル・クレイグもあの冷たい雰囲気が好きです。
 これに関連して、映画の衣装を担当しているコスチュームデザイナーのトリッシュ・サマーヴィルが主人公リスベットのイメージでH&Mにてコレクションを発表。どんな感じなのかな〜とのぞいたら、ブーツがすごくかっこ良くて数日悩んだ末買いました。セールにはかからなかったから、どうしようかと思ったのですが、私のサイズだけ残ってたんですよね。リズベッドみたいにスキニーとかでもいいし、昨日はドットのプリーツスカートに合わせました。
 他はこんな感じ。アレキサンダー・ワンとか好きな方に似合いそう!映画は2月10日公開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿