2012年1月16日月曜日

ゴールデングローブ2012

   ゴールデングローブ賞が発表されましたね。誰にも頼まれてませんが、素人の独断と偏見でドレスが好みだった女優さんから。ミシェル、主演女優賞(「マリリン 七日間の恋」コメディ・ミュージカル部門)おめでとう!ドレスはジェイソン・ウー。ヘッドドレスも素敵。
  「ドラゴン・タトゥーの女」のルーニー・マーラ。これだとよくわかりませんが、胸元にリボンが並んでいて後ろがチュールっぽい素材でした。これくらい細かったら着てみたい!ニナリッチだって。
  貫禄の女優編。クールビューティー最高峰、ティルダ様!吹雪とともにやってきたようなヘアーとハイダーアッカーマンの水色のドレス。「ミラノ、愛に生きる」でもお美しかったです。(その感想はまた)
  ジュリアン・ムーア。見えにくいですが、エメラルドのイヤリングが髪にあっていて素敵。ドレスはシャネル。
ここからは、もったいない女優編。(好きなだけに気になる!)エマ・ストーンはボルドーお似合いなんだけど、もう少し若々しいデザインでもいいのかなぁと。グリーン系のドレスも似合いそう。ドレスはランバン。
  ミラ・クニス。ウエストあたりのもたつきが気になる・・・。でも、スタイルいいはずだからデザインのせいだと思います。ドレスはディオール。
  gleeのレイチェル役のリー・ミッシェル。ドレスはマルケッサ。この写真だとそうでもないんですけど、Imdbでみたら肝っ玉母さんのような貫禄でした。でも、好きよ。
  いつもワーストドレッサーに選ばれがちなズーイーちゃん。普段着の方が可愛い気がします。ドレスはプラダ。胸のとこのビーズがおばちゃんっぽい?
おまけはボタンがはじけそうな、トレント・レズナー。(左)
そして「人生はビギナーズ」のクリストファー・プラマーが助演男優賞を受賞。ジョージ・クルーニーが主演男優賞を穫った「ファミリー・ツリー」や、3冠に輝いたサイレント映画「アーティスト」なども気になります。アカデミー賞も楽しみです。

2 件のコメント:

  1. わお!gazarashiさんのセレクト最高です(^^)ティルダ・スウィントン、本当にナルニア国の白い魔女を地でいってる…!!と感動しました。水色が白い肌に映えて素敵♪
    マイ・ミューズ、ズーイーはなんかやっぱり「うーん…」でしたね。
    SHE&HIMの延長線上的なドレスアップだったら良かったのになぁ。
    長々とスミマセン(^^)またお邪魔します~

    返信削除
    返信
    1. yusankさんこんにちは!
      わ〜ありがとうございます。勝手に選んでみましたが、ほんとに独断と偏見ですw
      ズーイーちゃん、普段着の方が可愛いですよね。ドレスアップした時はわりと酷評されがちで悲しいです・・・。
      また遊びにいらして下さいね〜。

      削除