2013年3月22日金曜日

お知らせ

 春は終わりと始まりの季節ということで、そろそろTwitterからは離れてまたブログを淡々と書こうかと思います。Twitterも最初は楽しかったけど、私は一人でマイペースにやるのが合っている気がします。去年から試しに新しいところで始めてみたのですが、中途半端な感じだったのでこれからはちゃんと映画の感想とか書きたいです。(Twitterだとすぐ流れてしまうしね)
 もうだれも見てないかもしれませんが、一応リンクはっておきます。

23 件のコメント:

  1. ヤッタ!
    実は毎日リンク貼ってないか見に来ていました。
    ほんとに嬉しいです。
    また楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. わ〜毎日見にいらして下さってたなんて・・・すみません!
      またぼちぼち更新しますね☆ありがとうございます。

      削除
  2. わーい フィードで更新を知り、うれしくなりました。
    早速拝見しました~。
    またひっそり、楽しみにしてますね。
    私もそろそろツイッター再開しようかなぁ。





    返信削除
    返信
    1. akariさんコメントありがとうございます。
      ブログ拝見してますよ〜。Twitterはぼちぼち離れようかと思いますが、ブログはのんびり続けたいです。
      またよろしくお願い致します☆

      削除
  3. gazarashiさ~ん!ご無沙汰しております(^^)

    嬉しいお知らせ、きゅんとしました!!
    またコメントさせていただきます♪バンザイ!

    返信削除
    返信
    1. yusankさんお久しぶりです!
      どうぶつの森、私もやってるんですがすごいハマりましたw
      実は新しいブログはコメント欄がないのです・・・つけられるらしいのですがやり方がよく分からなくて。
      すみません!!

      削除
  4. たびたび失礼します(^^;)

    ニューブログ、早速拝見しました♪gazarashiさんらしさにあふれていて、やっぱり素敵…!
    コメント欄、確認もせずスミマセン!でも、いつも心で共感のコメントしています…☆(気持ち悪いですね笑)
    どうぶつの森、最近やってる方減って来た気がします…あんなにみんなすれ違ってたのに…
    私はもっぱらお花の交配に命を燃やしております~!

    これからも陰ながらgazarashiさんファンの一人としてブログ拝見させていただきます(^^)/

    返信削除
    返信
    1. yusankさんこんばんは。
      いえいえ〜お気になさらず!気持ち悪くなんかないですよ〜。
      私は今回どうぶつの森はじめてだったので、こんな面白いなら早くやればよかったと思いましたw
      お花植えるの楽しいですよね☆
      またぼちぼち更新しますのでよろしくお願い致します!

      削除
  5. はじめまして、ブログのタイトル名に惹かれ拝見するようになりました☆
    私も、中学生のころから「Olive」の雑誌が好きで、ずーと購読していました。
    gazarashiさんの、映画のセレクトセンスに
    共感をして私も、鑑賞したものがあります。
    新しいブログも、楽しみにします。
    あっ!こちらを見て、池袋のコメダ珈琲にも行きました♪

    返信削除
    返信
    1. riekoさんはじめまして!
      映画の感想、ちゃんと書かないとですね。今年はいい映画がたくさんなのでなかなか追いつきません・・・。
      コメダ、今度吉祥寺にできるそうですよ。どんどん拡大していますね。
      これからもよろしくお願い致します☆

      削除
  6. はじめまして。私もタイトルのオリーヴ少女から辿り着き、2年ぐらい経ちます。
    こちらで知ったnidiギャラリーに行ったりしました。
    私もgazarashiさんの映画評大好きです。
    今は乳児をかかえて、なかなか見に行けませんが、映画評を読んでいるだけでも、すごく楽しいです。
    ファッションも自分には着こなせないけど、見ていて勝手にテンションがあがっています!
    カキ氷などグルメに関しても楽しみです。
    これから楽しみが一つ増えました。
    応援してます♪

    返信削除
    返信
    1. sokunさんはじめまして!
      映画評というかただの感想なのですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
      新しいブログでもちゃんと書きたいと思います。
      これからかき氷シーズンですし、またいろいろ食べたいと思います。
      よろしくお願い致します☆

      削除
  7. 諦めきれずに、ちょこちょこ来ていました。
    新しいブログのお知らせ、本当にうれしいです。
    映画や、たべもの、雑貨、おしゃれ、そしてねこ!!
    いつもわくわくさせてくれてありがとうございます。
    gazarashiさんの素敵なセンスにめぐりあえたことしあわせに思っています。

    どうぞ これからもgazarashiさんのペースで!
    更新楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. sumireさん、ありがとうございます☆
      見にいらして下さってたんですね〜。またマイペースで頑張りますのでよろしくお願い致します!

      削除
  8. gazarashiさん、はじめまして。
    私もgazarashiさんのブログのファンだった一人です。
    お辞めになると知った時は、本当に残念でした。
    春の訪れとともに、
    ハッピーなお知らせが届いてうれしいです。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. lily-mayさんはじめまして!
      マイペースで続けようかと思っていますので、これからもよろしくお願い致します☆

      削除
  9. こんにちは
    先週、昼食を食べに神保町へ行き、
    東京堂書店・本店に寄ったら、原田芳雄さんの写真集(サイン本)が
    置いてありましたよ。
    以前、原田芳雄さんのファンと書いてあったのでご報告しました。
    神保町に、立ち寄りことが、あったら覗いてみて下さい☆
    この日の、昼食は「丸香」のうどんでした。

    返信削除
    返信
    1. riekoさんコメントありがとうございます。
      この間東京堂のぞいたのに気づかなかったです!今度またのぞいてみますね☆
      先日丸香に行こうとしたら長蛇の列だったので、あきらめてランチョンに行ってしまいましたw

      削除
  10. gazarashiさんこんにちは☆
    ひとつ前の文章で、詳し書けばよかったですね。失礼いたしました。
    原田芳雄さんの写真集は店舗の、1階左側エレベーター近く下の棚にありました。
    パッと見てなければ、検索機で調べてみて下さい。

    返信削除
    返信
    1. riekoさんこんばんは。
      ご丁寧にありがとうございます☆今度行った時に見てみますね。

      削除
  11. gazarashiさん はじめまして。
    なにかの偶然でこちらにたどり着き、
    毎回更新を楽しみにしていました!
    新しいブログも楽しみしていますね☆

    返信削除
    返信
    1. 165さんはじめまして!
      お返事遅くなってしまってすみません。新しいブログもよろしくお願い致します☆

      削除
  12. こんにちは
    こちらのブログから、tumblrもずっと拝見させていただいておりましたmikatukiと申します。
    最近、おかゆ生活の記事が表示されず何かあったのかなぁ?とこちらに書き込みさせていただきました。またお引越しされるようであれば新しいブログも楽しみにしています!どこかに情報をのせていただけると嬉しく思います^^

    返信削除