2012年11月14日水曜日

hansel from basel

  ずっと可愛いなと思って気になっていたhansel from baselのタイツをプラザ(ソニプラ)で見つけました。セレクトショップとかでもたまに見かけるのですが、種類が少なかったのでプラザで扱ってくれて嬉しいです。悩んで上の三角&ドット柄を買いました。
 ミランダ・ジュライはさすがお似合いですね。「ザ・フューチャー」も来年一月の公開が決まったようで良かったです。
こちらはツイッターで教えていただいて新宿のオープニングセレモニー(雑貨専門の方)で買いました。このネコ柄はタオルとか傘とかポーチとかたくさん出ていてどれも欲しくなってしまいます。ワンポイントなので、子供っぽくならずにはけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿