2012年10月7日日曜日

ROOKIE YEARBOOK ONE

  TAVI師匠の本が届きました。(本屋さんで買いたかったのですが、見つけられずアマゾンで注文)ROOKIE YEARBOOK ONEです。結構なボリュームで、シールや王冠もついていて可愛いです。
 こんなガールスカウトがあったらいいのにね。他にもジョン・ウォーターズ先生インタビューなど盛りだくさんの内容です。ネットマガジンもいいのだけど、やはり一つの本として実際に紙の手触りとか感じながら読む方が楽しいなと思います。本が無くなって、全部ウェブになってしまったら便利かもしれないけど、とてもつまらない世の中になってしまいそう。
 おまけは受注会でお願いしていたSophia203のリング。ミニカタログは仮面シリーズなのが素敵です。
こちらはB&Yで買った100円の子供用リング。色とゴムっぽい感じが気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿