2012年10月10日水曜日

J.W.ANDERSON × TOPSHOP

   先日買ったワンピース。TOPSHOPとイギリスのデザイナーJ.W.ANDERSONとのコラボレーションだそうです。本当は猫やおばけのニットが欲しかったのですが、店頭にはなかったので第二希望のこちらにしました。思っていたより生地もしっかりしていて、カフスも襟も取り外しできます。
 私が着るとこんな風にならないけど・・・柄物や赤のタイツを合わせて着たいと思います。
おまけはやっと見つけたコップのフチ子さん。ラフォーレ原宿のイベントコーナーにガチャガチャがあるとツイッターで教えていただいて行ってきました。(イベント用なので今はないと思います)すごい人気らしく、なかなか見つけられなかったのです。なぜかシークレットの水着が三回連続で当たってしまい、お店の方も苦笑いでした・・・。

2 件のコメント:

  1. ポワトリンです。2012年10月12日 10:42

    ふちこさん、ありがとうございました!!!
    がざらしさんのブログからいろいろ教えていただき、可愛いものに興味深くなることができて長年ファンをやっております者です♪
    これからもブログ楽しみです。今後もよろしくお願いいたします♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      いえいえ、私もずっと探していてフォロワーさんに教えていただいたのですよ☆
      わ〜長年だなんて嬉しいです。これからもマイペースでやっていくつもりなので、よろしくお願いいたします!

      削除