2012年8月8日水曜日

ギリギリマガジン

立秋も過ぎたということで、秋物の靴下。monster in my daydreamで買ったKIWANDAのハート柄です。今からサンダルにあわせても可愛いですね。そして、一緒に買ったのはスタイリスト高山エリさんが編集長の「ギリギリマガジン」です。二階堂ふみちゃんがミューズ。A2サイズで、雑誌というよりはポスターみたいで面白いです。最近は雑誌もあまり買わなくなってしまって、ファッションにも前ほどは興味がなくなってきたけれど、自然なことなのかもしれません。物欲の権化みたいだった私が言っても説得力がないけれど・・・。おかゆと夫が元気ならそれでいいや、とか言いながらまた買物するんでしょうね。
おまけは桃とトマトのパスタ。去年ツイッターで教えていただいて、美味しくてびっくりして今年も作りました。生ハムを入れるとちょっと豪華になります。

2 件のコメント:

  1. チェリーです こんにちは。
    「少年は残酷な弓を射る」を観てきました!詳細は割愛しますが、自分の経験と重ねて観ていたのでしょう、あっという間でした。そして、息子を抱きしめたくなりました(本当にやったら殴られますww)
    ぜひ、独身の方たちにも観ていただきたいと思いました。そしてエヴァから何かを感じて欲しい、気づける人でいて欲しいと切に願いました。
    本当に、家族(含む、猫のみいさん)が心身ともに元気でいるだけでいい!と思いました。今は(笑)

    返信削除
    返信
    1. チェリーさんこんにちは!
      観てらしたんですね〜。子供がいない私でも色々感じる所があったので、女性には特に観て欲しいなぁと思いました。息子さん、心の中で抱きしめてくださいw
      家族がみんな元気でいてくれるって、普通の事のようですがとてもありがたいことですよね。

      削除