2012年8月5日日曜日

週末のこと

  土曜日は七夕まつりへ。吹き流しが風に吹かれてキラキラまぶしかった。
 駅の吹き流しは紫陽花カラーでまた可愛い。

 ハリボテのトレンドはなめこ。ちびっこに大人気。
 これはなに?と思ったらきゃりぱみゅちゃんでした。
 お約束のけずりいちご。
 丑の日に食べ損ねたので、阿佐ヶ谷駅の近くの阿づ満やで鰻重も。
そして来月の台湾旅行にそなえて、台湾のガイドブックも買いました。台湾へは去年の夏に行く予定だったのですが、直前で中止になってしまったので今年は無事行けるといいな。かき氷、食べまくるぞ〜!

4 件のコメント:

  1. チェリーです
    度々お邪魔です。この週末フィーフィーに行ったら「gazarashiさんって、本当に可愛いんだよー」とまきちゃん・ゆうこちゃんに自慢されましたww いつかお目にかかれるといいですね。
    さて「少年は~」は結構好評なのか未だ上映中なので、今週夏休みをとって観てきます。意外なカタルシスを期待して。

    返信削除
    返信
    1. チェリーさんこんばんは!
      あははw最近さっぱりお店には行けてないのに、褒めていただいて申し訳ないです・・・。
      あんまり期待しないでいただけると幸いですw
      少年は〜は地味だけど、エズラ君のヴィジュアルとか心ひかれるものがあるのかもしれませんね。
      感想楽しみにしております☆

      削除
  2. こんばんは*削りいちごって、かき氷でしょうか??めちゃくちゃ美味しそうです^^
    gazarashiさんの近くでは、楽しげなお祭りが多いですね!
    大阪はあんまりそうゆうの無いかも。羨ましいです〜

    返信削除
    返信
    1. hempineさんコメントありがとうございます!
      いちごを凍らせたものをそのまま削ってるんですよ〜。シャリシャリして美味しいです。
      大阪、おまつり多そうなイメージですけどね。七夕祭りだけは毎年行っております。

      削除