2012年8月25日土曜日

写真展が始まります

  8/25、8/26、9/1、9/2の週末のみですが、夫がギャラリー街道にて写真展を行います。メインは猫のおかゆと日常の写真です。いわゆるおしゃれなギャラリーではないかもしれませんし(木造アパートの二階にあります)、駅からもちょっと歩きますし、暑い中大変かもしれませんがよかったらいらして下さいませ。上の冊子をお買い上げの方に、おかゆバッジがついてきます。先着30名様です。
バッジまで作って親バカ丸出しですね。笑えばいいと思うよ・・・。でも、夫は写真をずっと続けているので、少しでも多くの方に観ていただけたらとても嬉しいなぁと思います。最終日の9/2(日)は私も在廊予定です!(おかゆはおりません)ギャラリーの場所、時間など詳細はこちらをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿