2012年8月21日火曜日

アラビアンナイツ

  久しぶりにアイシャドウを買いました。ADDICTIONのアラビアンナイツです。ボルドーってあまり持ってなかったので今年は挑戦してみたいです。ヴァージニアのエルちゃんみたいなイメージで。(あくまでイメージですが)
 おかゆは最近乳歯が抜けました。日々成長しています
冷蔵庫の上に乗れるようになってドヤ顔。

2 件のコメント:

  1. チエリーです
    おかゆちゃん!いろいろできるようになって、楽しくて仕方ないんですね!!かわいい。
    ADDICTIONのボルドーなら、浮かない良い感じではないかと想像します。チェックしてみよう!ヴァージニアは、行く機会を逸してがっかりしていましたが、六本木シネマートで25日から始まるとの事なので、行ってきます。コッポラおじいさんの画面の色味が好きなんです。
    あと、写真展伺いたいと思ってます。私の涙腺を刺激されそうで、怖い人になっちゃうかも、ですがww

    返信削除
  2. おかゆちゃん、ホントッ日々成長ですね♪
    アイシャドウはボルドー×ラメ入り黒ですか?なんだか気になります。
    私は黒のアイライナーと、それをぼかすのに茶のアイシャドウを際に少し入れるのですが、ほぼ10年間、時に浮気はすれどほぼこの2色に戻ってきてしまうので、代わり映えしないからつまらなくて。。
    あとアイシャドウって全部使い切れないので、結構むかーしのが残ってるんですよね。。

    返信削除