2012年8月13日月曜日

ハート柄

  ラフォーレにふらっと入ったら、一階に出店していた「ヴィンテージ デコ」があまりに可愛くて大興奮でした。カボションとかボタンとかヴィンテージパーツがたくさん。悩んでスワンの小物入れと、チェリーのカボション、バレリーナのパーツを買いました。チェリーはイアリングに、バレリーナはブローチにします。23日までだそうなので、また見に行くつもりです。
  先日のKIWANDAのハート靴下に続きハート柄。A.P.C.のTシャツです。お店でみたり、フォロワーさんが買っていらしたりしていいなぁと思い、しばらく悩んで買いました。
予約しているものにも合いそうだし、秋もカーディガンの中に着たりして活躍させたいです。

4 件のコメント:

  1. こんにちは~
    ついさっきネットサーフィンをしていてAPCのハートTシャツに釘付けになっていたところです。gazarashiさんのところでも出会ってしまったってことは買えってこと!?
    もう秋物の予約ですか。今年は何を予約されたんですか?
    またUPされるの楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. nattuさんこんにちは!それはもう買えってことですねw
      形もきれいですし、今日も着ておりました。
      秋物は6月のビームスの受注会で何点かお願いしたのですが、sacai luckのボーダーカーディガンとベージュのスカート、シャルルのカフスなどですよ〜。また手もとに来たらアップしますね☆

      削除
  2. こんにちは(^^)毎日本当に暑いですね!おかゆちゃんもお元気でしょうか??

    またしてもgazarashiさんのブログ、眼福でした・・・!!
    私もこういうカボションやヴィンテージパーツにめっぽう弱くて、たまりません。可愛い~ッ(絶叫)!ぜひともラフォーレに行って見てみたいです♪

    もうすぐ引越を控えており、毎日戦場のような部屋でソルジャーと化しているので、忘れてかけていた(?)乙女心をポワンと思い出せた気がします(^^)

    またお邪魔します~☆






    返信削除
    返信
    1. yusankさんこんにちは!
      おかゆは全く夏バテせずに、相変わらずやんちゃですよ〜。食欲も衰えませんw

      カボションってつい色々欲しくなってしまいますよね。ラフォーレ、よかったらぜひ!
      値段もわりと手頃でしたよ。
      もうすぐお引越しなんですね。暑い中大変だと思いますが、水分補給しっかりして頑張って下さいませ☆

      削除