2012年7月29日日曜日

秋物第一弾

  最近かき氷の記事ばかりでおしゃれブログとはほど遠いですが、たまにはお洋服のことなど。sacaiの路面店が立ち上がりだったので、のぞいてきました。ネットで見て欲しいなぁと思っていたワンピースはなかったのですが、値段もわりと手頃で秋から着られそうだったのでこちらに決めました。他にもスカーフ柄のシリーズ等が入荷していました。
 大好きなグレー&レース。写真だと分かりにくいですが、長めの丈のカットソーに巻きスカートがくっついています。秋になったら濃いめのグレーや柄タイツに黄色い靴を合わせたいです。冬は厚手のニットを羽織ってもいいし、下にパンツを重ねてもいいし、色々着回せそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿