2012年7月11日水曜日

ピスタチオミルク再び

日曜日に、今度は夫を連れて荻窪のねいろ屋さんに行って来ました。こんどはラーメンも。
特製とりしょうゆにしたのですが、スープはもちろんチャーシューもメンマもそれぞれちゃんと美味しかったです。あんな美味しいかき氷を作れるのだから、もともとセンスがいいのですね。素晴らしい!
そしてまたピスタチオミルクをいただきました。夫も珍しく「美味しい!」とパクパク食べていました。
こちらは別の日に食べた上島珈琲のいちごかき氷。氷はガリガリ系。シロップはいちごの果肉が入っていて美味しかったけど、見本の写真よりだいぶ氷が少なくってちょっとさみしい気持ちになりました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿