2012年7月1日日曜日

美術館のかき氷

  外苑前に行ったので、ワタリウム美術館のカフェ「オンサンデーズ」でかき氷をいただきました。ツイッターで知ったのですが、かき氷なんてあったんですね。しかも意外に本格的でメニューも6種類ありました。その中からマンゴーを。
  器も可愛いです。ソースも濃厚で美味しかった!これで500円なら文句無いです。他にもアイスのついたロイヤルミルクティーや、黒蜜きな粉など食べてみたいなぁと思いました。
  おまけはミュージアムショップで一目惚れしたバッグ。チュール二枚重ねで、こんな袋に入っています。
水色とピンクにしましたが、黄色とピンクなど他の色の組み合せも可愛かったです。ラギムシムというブランドのpaaniというシリーズみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿