2012年6月11日月曜日

gaza散歩〜西国分寺編〜

  日曜日は夫とお昼を食べて、かき氷のお店の新規開拓をしようと西国分寺へ。学生時代に国立に住んでいたのですが、西国分寺はあんまり降りた事なかったなぁ。ゆるキャラグランプリでくまモンと争った「にしこくん」がいました。もっと街をあげて盛り上げているのかと思いきや、そうでもなく。グッズも駅ビルの二階の本屋さんにちょこっとあるくらいでした。語尾は「モン!」じゃなくて「ブン!」なのね。
 そして向かったのはクルミドコーヒー。可愛らしい店構え。
 しかし!事前に確かめておけばよかったのですが、かき氷は来月からだそうです・・・。まぁ、なんとなく思いつきで行ったからね。また来ようっと。ということで、クルミドケーキアイスを頼みました。アイスは好きなものを選べたので、イチゴとナッツにしました。ケーキ部分がさくっと香ばしくて、美味しかったです。ナッツのアイスも気に入りました。
朝のおかゆ。お天気がよかったので窓から外を眺めていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿