2012年5月18日金曜日

sous le nez「聞く香り展」

   恵比寿のmonster in my daydreamで開催中の、sous le nezさんによる「聞く香り展」に行ってまいりました。「指の甲」という名前のバスソルトを愛用しているのですが、今回はソープ、ルームスプレー、練り香、ネイルオイルなどアイテムがたくさんで迷ってしまいました。説明をうかがいながら、香りをかいで、いろいろ試して、結局ルームスプレーとソープにしました。
ルームスプレーは7days 7planetsシリーズの土曜日。シダーウッド、ベチバー、サンダルウッドで森の中にいるような落ち着く香りです。私の産まれた日が土曜日ということもあって選んでみました。そして、一目惚れだったのがソープ。ダース・ベイダーとストームトルーパだなんて!ちゃんとロゴもそれっぽくなっていてニヤニヤしてしまいました。こういう遊び心って大好きです。
そしてmonsterさんの紙袋に可愛いスタンプが押してありました。スノードーム持ってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿