2012年5月14日月曜日

星座柄タイツ

  日曜に届いた星座柄のタイツ。神戸の古着とヴィンテージアクセサリーのお店Anemoneさんが、私物としてアップしていらして可愛いなぁと思ってたのですが、運良く私も手に入れる事が出来ました。Anemoneさんありがとうございます!私の星座、魚座もちゃんと入っています。最近よく渋谷や原宿でタトゥー柄タイツを履いている女の子を見かけるのですが、これだ!というものがなかなか見つからなかったので嬉しいです。これなら子供っぽくならないはず・・・。
タイツの下に写っていますが、ラグを春夏用に変えました。ソファーが地味な色なので、明るい色が欲しくてずっと探していたのですが原宿のUA(B&Yの方)で見つけました。インド製で値段も手頃でした。部屋が明るくなっていいですね。

4 件のコメント:

  1. 星座の柄のタイツったら、なんとまぁ素敵なんでしょう!
    いったいどちらのお店で購入されたのか教えたいただけませんか?
    マネッコしたいです♡

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      今回はAnemoneさんが問屋さんに頼んで下さって買えたのですが、検索してみたら楽天にもありました。
      http://item.rakuten.co.jp/mzhw/tj-tjt892/よかったらご参考までに☆

      削除
  2. こんにちは、
    教えていただきありがとうございました。
    実はメッセージを発見したときにはすでに完売で
    く~っ、どなたかがこの情報を先に得て買って
    しまったのか?!とショックでしたが
    再入荷で無事に捕獲しました。
    しかし、この肌色が、私の太い脚にはキケンな
    感じです。ハハハ。。。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。わ〜そんな人気だったのですね!
      でも無事入手されたようでよかったです☆
      私も太いですが、あまり気にせず履いておりますw

      削除