2012年1月12日木曜日

gaza散歩〜ニュー新橋ビル〜

  今日は試写会のお誘いをいただいたので新橋へ。新橋といえば、駅前のニュー新橋ビル。おじさま達御用達の飲み屋さんがたくさん入っているのです。時間があったのでちょっと探検。入口のジュース屋さん、「ベジタリアン」。冬はあったかいジュースもあるみたい。
  飲食店だけではなく、囲碁会館があったり、
  ゲームセンターがあったり、靴屋さんや法律事務所まで何でもあるよ。
  4階に上がったら屋上のようなスペースがあったので、外に出てみました。
    映画の前に腹ごしらえ。孤独のグルメin ニュー新橋ビルってことで、ぐるぐる迷ったあげく一階の洋食屋さん「むさしや」へ。カウンター7席のみ。皆さんオムライスかナポリタンを頼んでいたので私はオムライスを。
カウンターなので、オーダーした物が出てくる時にお金を払います。ザ・炭水化物祭り!ケチャップ味の王道オムライスです。お茶に見えるのはお味噌汁。このボリュームで700円は素敵です。
    試写会では「人生はビギナーズ」を観たのですが、その感想はまたあらためて。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
    すっかりご無沙汰していますmiyaです。
    自分のブログもサボってばかりで・・・(^^;
    お引越しされたのですね。
    またこちらのブログ楽しみにしています☆

    返信削除
  2. miyaさんこんにちは!お久しぶりです☆
    なんとなく気分を変えたくてお引越ししてみました。
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
    miyaさんのブログも楽しみにしてますね〜。

    返信削除