2012年1月25日水曜日

最近気になる女の子


  ハリウッドではクロエちゃんやエル・ファニングちゃん、ヘイリーちゃんなどが大活躍ですが、日本にも気になる美少女が。まず、最近観た園子温監督「ヒミズ」の二階堂ふみちゃん。宮崎あおいちゃんに似てると言われるけれど、演技力はふみちゃんの方が上な気がします。インタビューとかの受け答えも面白い。ちょっと生意気なのも、また少女らしくていいなと思います。満島ひかりちゃんと同じ沖縄出身。ファッションも好きらしく、フォトブックで「進級できるかな?」で着ていたお洋服もkeisuke kandaとかジェーンマープルとかでした。

  
そしてももクロ脱退後の動向が気になる、早見あかりちゃん!装苑の表紙もやっていましたね。これからは女優活動中心になるのかしら?私はどうも眉毛がしっかりした女の子が好きみたいです。蒼井優ちゃんとか、前にも書いた「奇跡」の内田伽羅ちゃんとか。

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜(^^)
    私も「ヒミズ」観て以来ふみちゃんが気になって仕方ありません!
    何気にいつも衣装もかわいいですよね。
    早見あかりちゃんファン多いですよね〜。
    脱退は残念ですが、ソロでも活躍して欲しいものです。
    伽羅ちゃんは大昔のSWITCHの家族写真の表紙が忘れられません!
    そのまま美少女に育ってますよね〜
    みんなこれからの活躍が楽しみです☆

    返信削除
    返信
    1. ninaさんこんばんは!ninaさんも前にふみちゃんのこと書いてらっしゃいましたよね。
      記者会見とか映画祭の時のファッションも可愛いです。

      あかりちゃん、ほんと可愛くってうっとりしてしまいますw
      演技とかも上手になっていったら最強は予感がします。
      伽羅ちゃん、すごい家族の中で素直にすくすく育ってる感じがしていいなぁと思います。
      それぞれの成長が楽しみだなぁと勝手に期待しております。

      削除